城山台の家 完成見学会のおしらせ

2021/02/15

2月だというのに、春のような暖かい先週末でしたね。

一方で、緊急事態宣言解除の延長を受けて
厳しい状況が続いている中、弊社でも熟考を重ね、
家づくりをご検討の皆さまへ少しでも
木の家の暮らしをご体感いただける機会を設けられたらという想いから
【1時間お一組様】という制限を設けての完成見学会を開催させていただきます。

◇新型コロナウイルス感染対策について◇

ご予約を頂く際に下記の項目をお願いしております。
ご一読をお願い致します。

・一枠お一組様限りのご案内とさせていただきます。
・マスクの着用、手指のアルコール消毒をお願い致します。
・当日体調の優れない方、37.5度以上の発熱のある方はご入場をお断りさせていただきます。
・抱っこのできないお子さま、小学生以下のお子さまのご入場をご遠慮願います。

皆さまに安心してご見学いただけますように
ご理解とご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。

複雑な状況下でご不便をおかけしますが、
お時間の許す方はご検討ください。

【城山台の家 完成見学会】

会場:京都府木津川市城山台
(JR奈良線木津駅からバス5分+徒歩3分)
※お申込みいただいた方には、詳細な地図をお送りさせていただきます。

開催日時:2021/02/27(土)・28(日)
10:00/11:00/13:00/14:00/15:00
※1時間お一組様限り、完全予約制となっております

ご予約はお電話かメールにてお問い合わせください。

電話番号:075-933-3346
メールアドレス: kinoie@juhmokusha.jp

見学会前日・当日はメールの返信が対応できない可能性がございますので、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

自然が残る城山台に完成した
平屋建てのような約24坪の小さな家。

ご夫婦とお子様たち4人家族のお住まいです。
家族の距離感を大切に考えた間取りは、
これからのライフステージの変化を想定し、
小さくも4つの部屋を確保しました。

庇が深く張り出し、庭へ向かって広がるLDKは、
二層吹き抜けた壁一面の木製サッシによって、
家のコンパクトさを感じさせない明るく広々とした空間です。

また、Ⅱ型のキッチンや洗面台などは造作し、
無垢の肌触りを楽しみたいお施主様のこだわりが詰まっています。

素材と手仕事を活かし、
住まい手の生活に寄り添って考えられた
十木舎の家を、この機会に是非ご体感ください。