十木舎

ブログ Blog

GW期間の休業日について

日毎に気温も上がり初夏の陽気のゴールデンウィークとなりそうですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

いまだ熊本・大分地方の地震はおさまらず、心配な状況が続いていますね。
住んでいた家が倒壊し涙を流されている被災者の方をテレビで見ると
本当に心が痛み、家づくりに携わる者として色々なことを考えさせられます。
自分ができる被災地への支援を考えたり、身の回りの防災への備えを
家族で話し合ったり、各々がそんな時間をもつことが必要かもしれません。

さて、十木舎ではGW期間下記の日程を休業とさせていただきます。
メールでのお問い合わせにつきましては5/6(金)以降のお返事となりますので、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間休業日 

5/1(日)・5/3(火)・5/4(水)・5/5(木)・5/8(日)

祝園の家 完成見学会開催!

桜の季節が過ぎ、葉桜の季節となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
年明けから毎月続いた完成見学会ですが、なんと今回で4ヶ月連続での開催です!

会場となる祝園の家は広々とした敷地に恵まれた約36坪の建物です。
リビングのコーナーにもうけた大きな引き込み窓はウッドデッキとつながり、
足元には芝生の庭が広がって爽やかな風が通りぬけます。
キッチンと続くように配置されたダイニングテーブルや家事室は、奥さまの
アイディアでもあり便利で快適な動線を生み出します。

敷地条件や家族構成の異なる様々なプランを、それぞれの地域でご覧いただける十木舎の
完成見学会は、家づくりを検討されているお客さまにとっては大変貴重な機会だと思います。
モデルルームではない、お施主さまの思いを叶えた注文住宅に是非ご来場ください!!

※ご予約制となりますので、事前に電話かH.Pからご希望の日時をお申し込みください。
※小さなお子様は必ず手をつないでいただくようお願いいたします。