常盤の家 完成見学会のおしらせ

2019/12/06

師走に入り、一気に冬らしくなってまいりました。
皆様年末に向けてお忙しくいらっしゃいますでしょうか。

十木舎ではこの度、「常盤の家 完成見学会」を
開催させていただく運びとなりました。

延床面積およそ33坪、方形屋根の木の家が完成です。

車と人通りが多い道路に面する立地であることから、
2階にリビングダイニングを計画しました。

家の中心には6寸の磨き丸太が通り、
そこから四辺に流れる杉板張りの天井が、
ゆるやかに外へとつながります。

コーナーには両サイドに引き分けられる木製サッシを
設けたことで、街中でも開放感を感じることができ、
2階まで届くヒメシャラやハナミズキが空間を彩ります。

また、キッチンのキャビネット造作や収納スペースを
できる限り充実させ、住みやすさに配慮しました。

木の優しさに包まれ、
冬にはペレットストーブのやわらかい火の
ゆらめきを眺めながら、
ゆったりとした時間が流れる常盤の家。

年内最後の見学会、是非お越しください。

【常盤の家 完成見学会】

会場:京都市右京区鳴滝蓮花寺町
   京福北野線 鳴滝駅 徒歩約6

※お申込みいただいた方には、
 
地図をお送りさせていただきます。

※今回の見学会は駐車場のご用意があります。
 お車でお越しの方は、お問合せください

開催日時:2019/12/14(土)・15(日)
     10:00/11:00/13:00/14:00/15:00
     ※各時間完全予約制となっております※

ご予約はお電話かメールにてお問い合わせください。

見学会前日、当日はメールの返信が対応できない
可能性がございますので、お電話でのお問い合わせを
お願いいたします。

電話番号:075-933-3346
メールアドレス: kinoie@juhmokusha.jp

【十木舎からのおねがい】
 本見学会はお施主様のご厚意により、家づくりをご検討の方のために開催させていただいております。建物保護のため、貴重品を除く大きなお手荷物の持込はご遠慮ください。ご要望の方は受付にてお預かりも可能です。また、小さいお子様は保護者の方と手を繋いでご見学ください。お施主様の大切な財産ですので、十分にマナーを守ってご見学下さいますようご理解頂けましたら幸いです。