紫竹の家 完成見学会のおしらせ

2018/12/03

いよいよ今年も残すところ、あとひと月ですね。

十木舎では、年内最後の完成見学会を

12月15日(土)と16日(日)の2日間、

開催させていただくこととなりました。

延床面積およそ35坪の、間口が狭く奥行きのある

京都らしい敷地での計画です。

さまざまな建築条件のなか、南側の前面道路に面して大きく開いた

2階リビングプランとしました。

登り梁を現した勾配天井、キッチンの背面のパントリースペース、

リビングからひとつながりのバルコニーなど、

職人たちの丁寧な手仕事によって、

細部まで無垢の木と自然素材が存分に活かされた心地の良い住まいです。

この機会に、ぜひご覧ください。

【紫竹の家 完成見学会】

会場  :京都市北区紫竹

開催日時:2018/12/15(土)・16日(日)

     10:00/11:00/13:00/14:00/15:00

ご予約は電話かメールにてお問い合わせください。

   電話番号:075-933-3346

   メールアドレス: kinoie@juhmokusha.jp

※ご予約いただいた方のみのご案内となります。

※ご予約いただいた方には、会場の詳細なご案内をさせていただきますので、申込時にお申し付けください。

※今回の見学会は、駐車場のご用意がございません。公共の交通機関をご利用ください。

【十木舎からのお願いと注意事項】

本見学会はお施主様のご厚意により、家づくりをご検討の方のために開催させていただいております。

建物保護のため、貴重品を除く大きなお手荷物のお持込はご遠慮ください。

小さいお子様をお連れの方は、必ずお手をつないでいただきますようお願い致します。

お施主様の大切な財産ですので、十分にマナーを守ってご見学くださいますよう、ご理解いただけましたら幸いです。

【実例紹介はこちらから】

http://www.juhmokusha.jp/works/