有栖川の家 完成見学会開催のおしらせ

2018/09/25

皆様、3連休はどのように過ごされましたでしょうか。

今年も残すところ、3ヶ月と少し。季節の変わり目ですので、体調など崩されないようにしてください。

さて、十木舎からのおしらせです。

牧野の家に続き、「有栖川の家 完成見学会」を開催させていただくこととなりました!

京都市内から嵐山へ向かう途中、嵐電・有栖川駅のちかくに、十木舎の家が間もなく完成いたします。

隣家が近接した土地の制約のなかで、敷地目一杯に計画した延床面積32坪のお住まいです。

ご家族が集まるダイニングにはハイサイドライトを設け、空間全体が明るくなるようにしました。

また、ダイニングとリビングはひとつながりでありながら、天井の高さやしつらえに変化を加えることで、それぞれの居心地の良さが感じられます。

造作のベンチやカウンター、テーブルにはタモ材を贅沢に使い、ナチュラルで端正な印象に仕上げました。

1階床にはクリ材を採用し、ヒノキやスギとはまた違った表情もお楽しみいただけます。

開催日時:平成30年10月6日(土)・10月7日(日)

   10:00/11:00/13:00/14:00/15:00

  (各時間完全予約制となっております)

会場場所:京都市右京区嵯峨野有栖川町(駐車場有)

   京福電気鉄道嵐山本線 有栖川駅 徒歩5分

   ※ご予約いただいた方には詳細な地図をお送りさせていただきます。

ご予約は電話かメールにてお問い合わせください。

   電話番号:075-933-3346

   メールアドレス: kinoie@juhmokusha.jp

≪十木舎からのお願いと注意事項≫

本見学会は、お施主様のご厚意により、家づくりをご検討の方のために開催させていただいております。

建物保護のため、貴重品を除く大きなお手荷物のお持込はご遠慮ください。ご希望の方は、受付にてお預かりも可能です。

また、今回の見学会では小学生以下のお子様のご入場をお断りさせていただいております。(赤ちゃんをお連れのお客様は、保護者の方が交代でご覧いただくなどのご配慮をお願い致します)

お施主様の大切な財産ですので、十分にマナーを守ってご見学下さいますよう、ご理解いただけましたら幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。