山科の家 完成見学会開催

2017/12/09

今年も残すところ僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度十木舎では、京都市山科区西野にて今年最後の完成見学会を開催致します。

角地に建つ約46坪の家は、ドーマー窓のある大きな屋根が特徴です。全面開口の大きな窓から降り注ぐ光がとても気持ちの良いリビングダイニングは、1階から2階へとつながる勾配天井が創り出す広々とした空間が圧巻です。ダイニングとつながる和室は職人の技が光り、そのほかにも住まい手の暮らしを十分に考慮した間取り、2階の共有空間や豊富な収納など、さまざまなアイデアが散りばめられたこだわりの家は見どころ満載です。

住まい手の暮らしを想い計画され、無垢の木と自然素材を贅沢に使用し、職人たちの手で丁寧に仕上げられた心地の良い十木舎の家。是非ご体感ください。

日時:12/16(土)・12/17(日)

   10:00/11:00/13:00/14:00/15:00

   ※完全予約制

会場:京都市山科区西野 (駐車場有)

ご予約は電話かメールにてお問い合わせください。

 TEL :075-933-3346

 MAIL :kinoie@juhmokusha.jp

お願い

※完全予約制とさせていただいております。ご都合が悪くなられた際などは、必ずキャンセルのご連絡をいただきますようお願い申し上げます。たくさんの方にご覧いただけるようご協力のほどお願いいたします。

※小さいお子様は保護者の方と手をつないでご覧ください。

※その他ご不明点がございましたら、上記連絡先までお問合せ下さい。

ご予約、心よりお待ちしております。

寒さひとしお身に染みる季節、皆様くれぐれもご自愛下さい。