上高野完成見学会のご報告

2016/02/26

昨日は北野天満宮の前を通りがかると平日にもかかわらず多くの人混み。。
毎年恒例の梅香祭と天神さんの開催と気がづき、確実に春の訪れを感じる今日この頃です。

ご報告が遅くなりましたが、今月13日・14日に開催した上高野の家の完成見学会☆
小雨は降りましたが、なんとかお天気ももちこたえ、二日間を無事に終えることができました。

今回は建物だけでなくお庭も含めた外の環境も充実し、かなり見応えのある見学会になったと思います。
また、チラシを見て初めて十木舎の家をご覧いただく方も多く、お客様との新しい出会いもたくさんありました♪

来月19日(土)・20日(日)は再び亀岡で「古世町の家」の完成見学会を開催いたします。
こちらも大きな木製サッシと吹き抜けが印象的な、大変素敵なお家ですので是非ともご覧くださいね!!


上高野の家 2016.2.17

上高野の家完成見学会開催!

2016/02/05

春の陽気が待ち遠しい今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
先月に引き続き、お施主さまのご厚意で、洛北地域では約一年ぶりに完成
見学会を開催いたします!!

今回の会場となる上高野の家は、閑静な住宅街の中でも特に人気の高い、
南東の角地に面する約33坪のお家です。
南側の大きな木製サッシは、深い庇とウッドデッキを設けることで内と外が
ゆるやかにつながり、明るく開放的な印象。
周囲の景観に自然と溶け込むよう考慮した植栽や外構計画、使い勝手を
考えたオリジナル収納家具も見どころです。

とても素敵なお家ですので、是非皆さまのお越しをお待ちしております♪

※ご予約制となりますので、事前にご希望の日時をお申し込みください。
※小さなお子様は必ず手をつないでいただくようお願いいたします。


並河の家完成見学会のご報告

2016/02/01

2016年も早一ヶ月、そろそろ春が待ち遠しい頃となりました。
そんな中、先月23日・24日に開催した並河の家の完成見学会☆
大寒波が予想された週末でしたがなんとかお天気にも恵まれ、二日間を無事に終えることができました。

広々とした敷地に充実した間取り、無垢材をふんだんに使用しながらもすっきりとした空間は、ご来場の皆さまに大変ご好評をいただきました!
WEB実例紹介へのアップはもう少し先になりますが、実際にご覧いただけなかった方は是非お楽しみに♪

また、今月13日(土)・14日(日)は「上高野の家」の完成見学会を開催いたします。
前回お越しいただいた方もそうでない方も、こちらもとっても素敵なお家ですので、お見逃し無く!!


2016.1.28 並河の家