篠町の家 完成見学会のおしらせ

2019/04/08

ようやく寒さが和らぎ、春らしい陽気となりましたね。

さっそくですが、完成見学会のおしらせです。

今回は、亀岡市篠町にて開催させていただくこととなりました。

亀岡の山の裾野に広がった閑静な住宅地のなか、角地に建つおよそ30坪の家は、豊かな自然を暮らしに取り込むよう、2階リビングの計画としました。

1階は寝室と水回り、2階のLDKは造作の収納家具でゆるやかに仕切られたワンルームの空間です。

3箇所のコーナー窓に設けた木製サッシは、より美しく空間と調和し、さまざまな風景を切り取ります。

たっぷりと収納可能な造作家具は、大工さんが杉の無垢材で製作。

全面板張りの勾配天井には、やわらかく光が反射し、陰影が心地よさを生み出します。

この機会に是非、十木舎の家をご覧ください。

【篠町の家 完成見学会】

会場  :京都府亀岡市篠町

開催日時:2019/4/20(土)・21(日)

     10:00/11:00/13:00/14:00/15:00

     ※各時間完全予約制※

ご予約は電話かメールにてお問い合わせください。

   電話番号:075-933-3346

   メールアドレス: kinoie@juhmokusha.jp

【十木舎からのお願いと注意事項】

本見学会はお施主様のご厚意により、家づくりをご検討の方のために開催させていただいております。

建物保護のため、貴重品を除く大きなお手荷物のお持込はご遠慮ください。

小さいお子様をお連れの方は、必ずお手をつないでいただきますようお願い致します。

お施主様の大切な財産ですので、十分にマナーを守ってご見学くださいますよう、ご理解いただけましたら幸いです。

【実例紹介はこちらから】

http://www.juhmokusha.jp/works/