祝園の家 完成見学会のご報告

2019/02/20

春の日差しを感じる季節になってまいりました。

お子様の卒業式や入園・入学式の準備をされていらっしゃる方も

多いかもしれませんね。

先週は2日間に渡り、

「祝園の家 完成見学会」を無事に開催することができました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

両日で15組の方々がお越しくださいました。

皆様時間をかけてゆっくりとご覧下さり、とても嬉しく思います。

弊社見学会はご予約数を限らせていただいているため、

当日ご案内ができなかった皆様、大変申し訳ございませんでした。

また次の機会に、是非お申込みいただけましたら幸いです。

およそ30坪の家は、板張りの天井に、お庭に面した全面開口から

温かい光が差し込み、とても居心地の良いお住まいです。

写真は、造作収納がとても充実したダイニングキッチン。

スムーズな家事動線も魅力です。

数日後に控えた写真撮影も楽しみです。

今回の見学会や写真撮影で使わせていただいている器や一部の家具は、

永野製作所さん#Keiokairaiさん#日日 さんで

実際にお取扱いされているものをお借りしました。

丁寧に使い手のことを想いセレクトされたもの、

職人さんが手仕事でつくられた器や家具は、

洗練され、どれも温もりがある素敵なものばかりです。

十木舎の家づくりに通ずるところ、学ぶところがたくさんある気がしています。

気になられた方は、是非足を運んでみてくださいね。

祝園の家 完成見学会のご報告でした。