十木舎

ブログ Blog

牧野の家 完成見学会開催のおしらせ

枚方市の閑静な住宅街に、若いご家族の家が完成しました。

延床21.3坪の2階建ての建物は、

南の庭に面した掃き出しの木製の引込戸と大きな吹抜けによって、

床面積を感じさせない開放感に溢れています。

板貼りの天井と梁や柱を現した内部には、

壁は土壁の中塗り仕上げとすることで、

土壁の素朴な表情が光と影を生み出して、

より重厚感のある落ち着いた空間に仕上がっています。

無垢の木が持つ力強さと柔らかさをこの機会にご体感ください。

開催日時:2018年9月1日(土)/2日(日)

     10:00/ 11:00/ 13:00/ 14:00/ 15:00

     ※どの時間帯も完全予約制とさせていただいております。

会場場所:大阪府枚方市黄金野(駐車場有)

     ※見学会会場から徒歩約7分の場所に、駐車場をご用意しております。

     ご利用をご希望の方は、ご予約時にお申し付けください。

     駐車場の場所を別途ご案内させていただきます。

ご予約は電話かメールにてお問合せください。

TEL: 075-933-3346  MAIL: kinoie@juhmokusha.jp

≪十木舎からのお願い≫

本見学会はお施主様のご厚意により、家づくりをご検討の方のために開催させていただいております。

小さいお子様をお連れの保護者の方には、十分なご配慮をお願いしております。抱っこや手を繋いでのご見学が難しいとお見受けした際は、スタッフよりお声掛けさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お施主様の大切な財産ですので、十分にマナーを守ってご見学下さいますよう、ご理解頂けましたら幸いです。