十木舎

ブログ Blog

草津の家 完成見学会開催のお知らせ

春の色が濃さを増し、過ごしやすくなって参りました。暖かい日差しはやっぱり嬉しくなりますね。

先月に続き、見学会のご案内です!!

滋賀県に初めて十木舎の家が完成いたしました。

延床およそ28坪の建物は、方形の屋根が特徴的です。天井には、四方から中央へ登り梁が集まり、空間をすっきりと引き締めています。

敷地は小高い丘の上に位置し、南東に広がる見晴らしのいい景色を眺めながら暮らしたいというお施主様のご希望から、2階にリビングダイニングを計画しました。

1階には、周辺の環境を気にせず、それぞれの趣味を楽しめるようにご夫婦こだわりのアトリエを設け、天井を一部吹抜けにすることで、2階へとつながります。どこにいても一つの空間にいるような感覚に包まれるお住まいです。

新築やリフォーム、土地からご検討中の方も是非お越しください。

日時:3/31(土)・4/1(日)

   10:00/11:00/13:00/14:00/15:00

   ※各時間完全予約制

会場:草津市追分南(駐車場有)

ご予約は電話かメールにてお問い合わせください。

 TEL :075-933-3346

 MAIL :kinoie@juhmokusha.jp

お願い

※完全予約制とさせていただいております。ご都合が悪くなられた際などは、必ずキャンセルのご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

※小さいお子様は必ず保護者の方と手をつないでご覧くださいますようお願いいたします。

※その他ご不明点がございましたら、上記連絡先までお問合せ下さい。

ブログよりご予約いただきました方は、地図をご案内させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

ご予約、心よりお待ちしております。