岡崎の家 完成見学会開催のお知らせ

2018/02/19

日ざしの明るさに春の気配を感じるようになりましたが、まだまだ寒い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度十木舎では、京都市左京区岡崎東天王町にて『岡崎の家 完成見学会』を開催いたします。

岡崎神社の東側に位置する延床約30坪の建物は、神社を囲う豊かな森を借景として取り込み、窓の大きさにも制限のかかる準防火地域でありながら、緑と光に溢れ、四季の変化が感じられる家となりました。ダイニングを中心とし、敷地の高低差を活かしたスキップフロアの間取り、2階へとつながる吹き抜け、無垢の木を贅沢に使用した造り付けの本棚やダイニングカウンターなど、見どころが満載です。

紀州ひのきを主とした無垢材と自然素材を活かし、職人たちの手仕事によって作られた温もりのある十木舎の家を、是非この機会にご体感ください。

日時:2/24(土)・25(日)

10:00/11:00/13:00/14:00/15:00

   ※各時間完全予約制

会場:京都市左京区岡崎東天王町(駐車場有)

    地下鉄東西線 蹴上駅 徒歩15分

ご予約は電話かメールにてお問い合わせください。

 TEL :075-933-3346

 MAIL :kinoie@juhmokusha.jp

ご予約いただいた方には、地図を別途ご案内させていただきます。

見学会に関するお願い

※完全予約制とさせていただいております。ご都合が悪くなられた際などは、必ずキャンセルのご連絡をいただきますようお願い申し上げます。たくさんの方にご覧いただけるようご協力のほどお願いいたします。

※小さいお子様は保護者の方と手をつないでご覧くださいますようお願いいたします。

※その他ご不明点がございましたら、上記連絡先までお問合せ下さい。

ご予約、心よりお待ちしております。